BGAリワーク装置とパターン剥離の無いはんだ除去装置

トップページへ戻る サイトマップ

本文へジャンプ

BGAリワーク装置とはんだ付け・半田材料のメイショウ株式会社

フラックスペン MS-FPN

製品情報
フラックスペン
フラックスペン MS-FPNセット内容

フラックスペン用特殊筆 (2本入)
1セット

フラックスペン用容器 ×2
(ペンストッパー、蓋、中蓋は各2ヶ付属しています。)

フラックスペン MS-FPN カタログ(PDF)(右クリックで保存して下さい)
(画像をクリックすると拡大いたします。)

フラックスペン MS-FPNは基板へのフラックス塗布作業でお困りだったかたに最適です。

このように感じたことはないでしょうか?


ペン型タイプのフラックスペンではすぐに容量がなくなってしまう。
 ⇒十分な量のフラックスを入れることが可能です。


・手にフラックスがついてベト付いてしまう。
 ⇒筆タイプでのフラックス塗布になりますので先端以外にフラックスが付きにくいです。


・作業場でなくしやすい。
 ⇒机のうえにおいても邪魔にならない大きさでありながら、適度な大きさのため紛失しにくいです。


その他


一度是非お試し下さい。



御見積のご依頼は下記のお問合せもしくは
見積依頼書PDFファイルにご記入のうえFAXでお願い致します。

お問合せ
見積依頼書(PDF)
 (右クリックで保存してご使用下さい)

特集

商品カテゴリー



メイショウ株式会社は半田(ハンダ)材料・フラックスから、はんだ付けに関連する実装装置(マウンター・印刷機・リフロー炉)やはんだ付け装置(はんだ槽)まで取扱をさせて頂いております。

自社の青梅工場ではBGAリワーク装置(リペア装置)からポイント式ハンダ槽まで製造をしておりまして、長年のはんだ材料の取扱の経験からトータル的にお客様とお付き合いをさせて頂いております。

メインのBGAリワーク装置・はんだ付けのメイショウ株式会社のホームページでの大型装置以外などのご紹介や自社製品などの特徴などをご紹介しております。

メインホームページ⇒BGAリワーク はんだ付けのメイショウ株式会社

(リンク先はメインHPとなります)
プライバシーポリシー
 Copyright(C)2008 BGAリワーク装置のメイショウ株式会社 All rights reserved.